FC2ブログ
zoo展
アンデパンダン形式展覧会『zoo展』 ぜひお越しください!!
カテゴリ
連絡先

zoo展

Author:zoo展
★zoo展、終了いたしました★
zoo.exh■gmail.com
(■を@に変えて送信ください。)

検索フォーム
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.05.29_00:00
アンデパンダン形式展覧会『zoo展』

■会期
  2011年6月7日(火曜日)~6月12日(日曜日) 11:00~18:00(最終日は16:00まで)
  6月12日(日)12:00~15:00ごろまで、レセプションパーティを開きます。
  軽食や飲み物をご用意します(差し入れも大歓迎です)。
  参加者さま、お知り合いなど、どなたさまでも大歓迎です。

■展示場所
  ギャラリー勇斎(ユウサイ) 月曜日定休
  http://www.g-yusai.jp
  近鉄奈良駅より徒歩8分、JR奈良駅より徒歩15分

■参加申し込みは、「参加申し込み方法」でご確認ください。
 →参加者募集は終了いたしました。

■テーマ
  「動物園」・・・植物・昆虫・魚などの生き物もテーマの一部とします。

■参加費
  1点 一般3,000円 学生2,500円(在学証明書(学生証など)を確認します。)
  (1人何点でも可能です。その場合、点数×参加費が必要です。)
  参加申し込み完了後に、指定口座へ入金願います(振込み手数料はご負担ください)。

■作品規定
  額に入れていただくか額装をしていただきます。
  作品サイズは、
  額のサイズも含めた、縦500×横700(mm)以内です。
  展示方法は、作品の形態にかかわらず壁掛けになります。
  壁に掛けられるようにしてください。
  ★立体作品の方は、作品及び額が、壁から前面に出るのは50cm程度とし、
   ボックスフレームなどに作品を入れていただくか、
   壁に棚(木の板など)を設置して、その上に作品を置くなどしてください。
   台の上に作品を置くことや、床に直置きは不可です。壁掛け展示をお願いします。
  →コチラのページで立体作品展示について書いてます。※立体作品の方は必ずご覧下さい。
  ★安全に展示・鑑賞できるようにしてください。

■搬入・搬出について
  搬入:6月 5日(日) 18:30~20:00
  搬出:6月12日(日) 16:00~17:00
  原則、参加者自身で行っていただきます。
  当日、ギャラリーに来られない場合は、事前にその旨をお伝えください。
  (こちらから、搬入出にあたって指示させていただきます。到着日によって送り先が変わります。)
  →搬入・搬出について詳しくはコチラ(!参加者は必ずお読みください!)

■物販について
  自作のポストカードを中心に展示作品などの販売が可能です。
  手数料は不要です。
   ※物販は最終日に精算作業がある為、販売は最終日(6/12)の15:00で終了します。ご了承ください。
  ★搬入・搬出の両方にギャラリーまで来ていただける方のみ受け付けます。
  →物販について詳しくはコチラ(!物販の予定がある方は必ずお読みください!)

■進捗状況や参加者の報告は、このブログにてupします。
 各自でご確認お願いします。
 ★ブログ上で参加者の情報に間違いがあればすぐにお知らせください。
   (ブログ上での情報でDMやチラシを作ります。)


■その他
 ●キャプションについて
  こちらでご用意いたします。
  ※予め名前のみ入れたキャプションに、搬入日当日に各参加者で、作品タイトルなどを手書きしていただきます。
   (搬入日に来られない方は、こちらでお書きします。)

 ●参加者のポートフォリオ・名刺・DMについて
  展示期間中、用意していただきましたらギャラリーで置くことができます。
  作品ポートフォリオについては、1人A4サイズ1冊までにさせていただきます。

 ●芳名帳・来てくださった方へのアンケートについて
  ギャラリーには置いておきますが、会期終了後に各自にお渡しできません。
  搬出時などに、各自でご確認ください。


 ★わからないことなどありましたら、お気軽にメールでどうぞ。
  メール(→zoo.exh■gmail.com ■を@に変えて送信ください。)



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。