zoo展
アンデパンダン形式展覧会『zoo展』 ぜひお越しください!!
カテゴリ
連絡先

zoo展

Author:zoo展
★zoo展、終了いたしました★
zoo.exh■gmail.com
(■を@に変えて送信ください。)

検索フォーム
リンク

--.--.--_--:--


本当にたくさんの人にご来場いただきました!
改めて、参加作家さま、手伝っていただいた方、ご来場いただいた方、本当にありがとうございました!

私はこのような展覧会をひらくのは初めてのことで
色々と皆様にご迷惑やご心配をおかけしていたと思います。
そのことに関して、心からお詫び申し上げます。

少しですが、会期中のギャラリーの様子をアップしました。

zoo展-ギャラリー内の様子01


zoo展-ギャラリー内の様子02


zoo展-ギャラリー内の様子03



また、次回がありましたら、みなさんぜひご参加ください!

最後になりましたが、
参加作家のみなさま、手伝ってくれた方々、お疲れさまでした!


山口有華。


-------------------------------------------------

★zoo展会期中のギャラリー内の写真について★

山口と芳林のデジカメで全ての作家さまの作品とギャラリーの様子をお撮りしました。
参加作家さまでもし欲しい方がいらっしゃいましたら、ご希望の方にメールにてお送りします。

※全ての作家さまの作品写真も一緒にお送りします。(圧縮します。)
参加作家さまで、私の作品写真は送らないで欲しいという場合は、6月21日までにご連絡お願いします。
(ギャラリー全体の写真に写っている場合はご勘弁ください。)

★みなさんの写真を送りするとすごい量になってしまうので、
写真希望の方の作品写真と、ギャラリー内の様子の写真をメールでお送りします。すみません。。。


こちらからお願いします。
zoo.exh■gmail.com (■を@に変えて送信ください。)

希望者には、6月22日以降、順次お送りいたします。


★連絡先について★
今まで、山口の携帯のアドレスでご連絡しておりましたが、
迷惑メールがひどくなってきてしまい、近々にフィルターをかける予定です。
パソコンからのメールはほぼ届かなくなってしまうので、
何かありましたら、zoo.exh■gmail.com (■を@に変えて送信ください。)までお願いします。


では、よろしくお願いします。



この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.15 23:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

